読谷村にあるロケーションばっちり!ゲストハウス

riki45

2018年06月26日 18:10


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は私の地元読谷村にあるゲストハウスへ行ってきました

ギャラリーゲストハウス喜器さんです



外観はお金持ちの屋敷のようなデザイン

別館も用意されていてかなり広いです

室内もかなり広く 木がベースの内装でとても居心地が良いです

高台にあるので海の眺めがかなり良いです!


花の販売もやっておりとても綺麗な花が飾られています なんといっても大きいです!




ホテル予約サイトBooking.com 10点満点中9.1点とかなり評価が高いです!

夫婦二人で経営しておりガーデニングや台風対策等 二人で切り盛りしておりとてもすごいです!

僕たちエイサー祭りの資金造成にも協力してくれており人柄がとても良いです!

是非宿泊してみてください!


ギャラリーゲストハウス喜器
宿泊予約、細部はこちらから
https://www.booking.com/hotel/jp/guesthouse-kiki-yomitan.ja.html



アクセス方法
https://www.google.com/maps/place/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E5%96%9C%E5%99%A8/@26.4189253,127.7360215,17z/data=!3m1!4b1!4m7!3m6!1s0x34e510db0d82fbaf:0x523d5c47a9fbc8f7!5m1!1s2018-06-28!8m2!3d26.4189253!4d127.7382102

関連記事